広告配信を実施する媒体はすべて開示いたします。媒体ごとの効果測定ができるので、媒体の精査が可能です。
※一部の媒体で開示不可の場合もございます。
広告ごとに配信のON/OFFやCPCの調整を行えますので広告効果の最適化が可能となります。
OS(iOS・Android)の指定、端末バージョン、OSのバージョンなどの豊富な配信メニューから選択が可能です。
サイトを訪れたことある見込みの高いユーザーのみ広告を配信し、再訪問を促すため高い効果が期待できます。
日本国内の全市町村から特定の場所を選択可能
曜日指定(祝日の除外可)
時間帯指定(1時間単位)
カテゴリ指定etc...
無駄なインプレッションを抑えることができます
(企業正式名称 アルファベット順、50音順 2016年9月時点)
1. お問い合わせ
お問い合わせボタンから案件情報をご連絡ください。
2. アカウント開設
お問い合わせ内容の確認後、弊社担当よりご連絡を差し上げます。
3. 配信設定・入稿
予算・原稿入稿・配信先を設定していただきます。
4. 広告掲載開始
入稿完了後に広告審査が承認されると、配信開始となります。
1. お問い合わせ
お問い合わせボタンから案件情報をご連絡ください。
2. アカウント開設
お問い合わせ内容の確認後、弊社担当よりご連絡を差し上げます。
3. 配信設定・入稿
代理店様、もしくは弊社にて予算・原稿入稿・配信先を設定します。
4. 配信開始
入稿完了後に広告審査が承認されると、配信開始となります。
※アカウント開設に関しては下記リンク先よりお願いいたします。